最先端!?コロキアあります!エアプランツも!

最先端!?コロキアあります!エアプランツも!_a0152665_17515939.jpg


フラワーショップなかのは 、「昭和なかほり」のするお店です。
でも、仕入れはaround30の若店長がまかされているので、ときおり「!!」というものが入荷されてきます。

↑は、コロキアというシルバーリーフです。(けっして枯れているわけではありません:笑)
もう一回り大きくそだった苗を、寄せ植えに仕立てると、いまどきのかっこいい一鉢になるらしい。
地植えにすると、2mぐらいのおおきさになるそう。花も咲くらしい。
いったいどんな花なんでしょう?

インターネットで調べてみると、あんまり出回ってないので、見かけたら「買い」の植物だそうです。
あなたも最先端の植物、育ててみませんか?


最先端!?コロキアあります!エアプランツも!_a0152665_17522323.jpg


エアプランツも入荷しました。タペストリーになっていて、壁に飾るだけです。
3点入ってきて、すぐに1点お嫁に行きました。


お店に寄って見てみてくださいね♪




広島人のブログが集まった「広島ブログ」に登録しました。
ランキングポイントが入りますので、1日1回クリックお願いします♪
広島ブログ
by fsnakano | 2010-02-09 18:09 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31