プリザーブドフラワー体験ありがとうございました!

プリザーブドフラワー体験ありがとうございました!_a0152665_21512681.jpeg


プリザーブドフラワー体験ありがとうございました!_a0152665_19451182.jpeg



長いながーいGWもようやく終わり、
皆さんもイベントや思い出の写真がたくさん撮れたことと思います。

なかのでは、5/4最終で初めてのプリザーブドフラワー体験が無事終了しました!

最終日もお陰様で満席となり
たくさんの“オンリーワン”な作品が出来上がりました171.png

皆様大変お疲れ様でした〜
また 準備が整いましたら 次の体験講座しますねー
またブログ等でも発信してまいりますので
時々チェックしにいらして下さいね110.png

花屋では体験講座と同時進行で
母の日ギフトの準備をしていました。
当日まで天気も良さそうなので、
皆様新鮮な花ギフトを見に来て下さいね〜

主なギフト商品

カーネーション鉢、アジサイ鉢、
蘭鉢、カラー鉢、セットカゴ寄せ、
花束、アレンジメント、プリザ、シャボンフラワー、etc...



by fsnakano | 2019-05-08 21:51 | イベント

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31