ハンギング講座に参加しました!

サッカーワールドカップの日本対コロンビア戦が始まる頃、広島市中央市場でのハンギング講座に行ってきました。

ハンギング講座に参加しました!_a0152665_22574584.jpeg

横浜から来られた井上先生、素敵な方でした113.png
改めて ハンギング寄せ植えの素晴らしさと奥深さと美しさに魅了されました。

最後に完成したハンギング寄せ植えをプレゼントということで、即席大ジャンケン大会がありました。

約30人の参加者がいる中、勝ちきり
花屋に持って帰ることになりました〜〜〜103.png103.png103.png

ハンギング講座に参加しました!_a0152665_23045051.jpeg

今年の運を使いきってしまったのではないかと心配しています...105.png

スタッフ皆で大切に水遣り&管理しています。
店頭にありますので、ぜひ見に遊びにいらして下さい!
横浜の風が吹いてますよぉ⤴︎106.png


**************

イベントのご案内です。

『テラリウム風多肉植物の寄せ植え体験』あります。

おかげ様で器の在庫がなくなるほどご応募いただきまして 誠にありがとうございました。

参加される方楽しんで帰って下さいね!

募集は締め切りましたが、見学は自由です。
遊びに来て下さいね!


ハンギング講座に参加しました!_a0152665_08282216.jpeg

ハンギング講座に参加しました!_a0152665_08285272.jpeg

場所/フラワーショップなかの内
日程/ 6/23(土)13:30〜14:30
6/25(月) 14:00〜15:00
6/26 (火)10:00〜11:00,11:00〜12:00

〈上部の写真は作品見本です〉

by fsnakano | 2018-06-22 22:46 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31