4月のハーバリウム体験始まりました!

4月のハーバリウム体験始まりました!_a0152665_22563644.jpeg

いよいよ始まりました、ハーバリウム体験。
初心者さんも経験者さんも和気あいあいです。

一組目では、お義母様へのプレゼント用に... やお嫁さんへのサプライズプレゼントとしてと、色々な会話が飛び交い楽しい中 終了しました。
ありがとうございました!


4月のハーバリウム体験始まりました!_a0152665_22572576.jpeg

二組目は、三人で参加してくださったO家さんとご友人でした。
初めましての両グループさんでしたがとっても仲良く楽しそうに制作されていました!
唯一の参加男子も男らしい?“サムライハーバリウム”を制作し、周りから歓声が溢れていました。

4月のハーバリウム体験始まりました!_a0152665_22581000.jpeg

経験者のOさんは素敵な作品でしたね!
皆さんお疲れ様でした。

今回は初の茶菓子付イベント。
簡単なものですが喜んでいただけているみたいでよかったです110.png

あと 16日と17日に3レッスンあります。
楽しみです113.png 見学自由です。

17日は若干空きもございます。
よかったら連絡下さいね。











by fsnakano | 2018-04-15 22:55 | イベント

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31