矢野町にケーキショップがオープンしました!


矢野町にケーキショップがオープンしました!_a0152665_16421351.jpg

クリスマスまで一ヶ月をきりました。
街も花屋もクリスマスムードが高まっていますね。

そんな折、我が矢野町に新しくケーキショップが誕生しました。

お店の雰囲気がウッド調で
華美すぎない雰囲気がとってもイマドキでおしゃれ★★★
(家具職人さんが手がけたという店内は一見の価値アリです!)

ケーキも素材の味が生かされていて とっても美味しかったです!


一度お試しください。詳しくはコチラ↓↓↓

Dessert Mart acolt =デザートマート アコルト=




子供つながりで知り合いになったご縁もあり、
お祝いにクリスマスリースをつくってプレゼントしました。


矢野町にケーキショップがオープンしました!_a0152665_16413587.jpg
一番目立つところに飾ってもらってなんだか恐縮ですっっ
(クリスマスリースだからここが定位置?!)



生のさつま杉と輸入のヒバ枝で土台をつくり お店の雰囲気にあわせて
落ち着いた飾りで仕上げました。

よく『リースってどれぐらいもちますか?』と聞かれますが、
基本的にドライになってもいいものばかりで作られているので
乾いて変わっていく様子も楽しんでもらえると思います。

フレッシュさを好む方は時々霧吹きをかけるとより長持ちしますよ~


フラワーショップなかのでは 生リースも予約販売しています。

3~5日前に予約いただけるとうれしいです。詳しくは店頭まで。

もちろん毎年使えるタイプのリースもたくさん飾って販売しています。

この時期のプレゼントはリースがイチオシです016.gif





by fsnakano | 2014-11-27 17:18 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31