イベントに参加しています!~アーティフィシャルフラワーのコサージュ~

イベントに参加しています!~アーティフィシャルフラワーのコサージュ~_a0152665_10145716.jpg
イベントに参加しています!~アーティフィシャルフラワーのコサージュ~_a0152665_10152882.jpg


広島県全域が 台風の渦の中にいます。
でも 幸い雨・風もピークをすぎたみたいです。
何事も『備えあれば憂いなし』で いきたいものです。

今日はイベントのご案内です056.gif
といってもフラワーショップなかのではありません。

花屋のお向かいビル2階にある雑貨屋さんMomにて
開催されるハンドメイドフェアに参加しています。

アーティフィシャルフラワーでつくったコサージュです。
テーマは『Girly&Chic』。
子供さん~オトナ女子まで きっと似合うと思います。

留め具が強力マグネット式なので
お洋服を傷めることなく 好きな角度でつけることができます。
厚めの布地にも対応できるマグネットなので、
帽子やバッグにもあわせられるかも053.gif
淡白になりがちな夏の装いのアクセントにしてくださいね。

お店ではラッピングしていない状態でディスプレイされているので
ぜひお洋服にあててみてくださいね!

他にも お子様用を中心とした
ヘアゴム・ヘアピン・カチューシャ・などのヘアアクセサリーや
布小物・バッグなど たくさんの作家さんが参加されています。
ハンドメイドならではの
1点ものを手にとってご覧下さい。

もちろん お店にもおしゃれでかわいい雑貨小物が
整然と並んでいて 私の秘密の癒しの空間なんです016.gif
オーナーさんとは子供を介して知り合いになり
いつもたわいもない話で元気をもらっています。
皆さんもこの機会に  ここ矢野の穴場?に
ぜひ足を運んでみてください。
私も休憩時間に覗いてみようかな~023.gif




OPEN半年記念 Handmade Fair
7/11(金)10:30~14:00
14(月) 同上
  <11日のみワンコインマッサージも開催>


雑貨と日用品と子供服の店 Mom -マム-
広島市安芸区矢野東5-5-2 フクナガビル2F
TEL (082)847-2505
Open 9:30~16:00
Close 水・日曜日(土曜不定休)



























































by fsnakano | 2014-07-10 10:58 | つぶやき

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31