パワー注入!!芦屋の風に吹かれて~

店休日の今日、若店長+スタッフ2名の3名で神戸へ弾丸日帰り「研修!?」ツアーに行ってきました。

前日に大口の急な仕事が入り、言いだしっぺの若店長に限りなく赤に近い黄色信号が点灯。(先にチケットをとってあったので、行ける人だけで行っちゃいます)
しかし、若店長のがんばりと周囲の支えにより、なんとか予定人数で決行することができました。
(駅のホームで、若店長に会えるまでヒヤヒヤドキドキ。。。)


パワー注入!!芦屋の風に吹かれて~_a0152665_2328425.jpg

芦屋の市民ガーデン

パワー注入!!芦屋の風に吹かれて~_a0152665_2328235.jpg

阪急線芦屋川駅北の花時計

パワー注入!!芦屋の風に吹かれて~_a0152665_23284341.jpg

芦屋山手サンモール商店街の雑貨カフェにてティータイム♪
ブラックチェリーのソースがプルプルで絶品でした。

目的地のJR芦屋~阪急線芦屋川周辺は、町並みも美しく、花のある風景がさりげなく溶け込んだ素敵な町でした。(植物が、植えっぱなしじゃなくて、ちゃんと管理が行き届いてる)

お店もたくさん。散策時間は、正味4時間といった短時間でしたが、花屋さん6軒(うち、CLOSED2軒)、雑貨屋さん8軒に立ち寄ることができました。どのお店もとっても素敵!!

いっぱい刺激をうけて(テンション高いまんま:笑)広島に帰ってきました。


みんな小さい子供がいる主婦。気持ちよく送り出してくれた家族に感謝しながら、明日からも頑張ります。
by fsnakano | 2011-04-20 23:40 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31