女子会 at 赤ちょうちん

女子会 at 赤ちょうちん_a0152665_174840.jpg


火曜日は、新年会と歓迎会をかねた女子会でした。
店長は用事があるとのことで、若店長とスタッフ3名の計4名。
火曜定休のところが多く、若店長は何軒もお店をあたってくださり最終的に駅前の串焼き屋さんに決定!

久しぶりの串焼きやもつ鍋に舌鼓を打ちました。


去年の初夏に入った新人さんは、真夏の暑い中がんばられたのに、家庭の事情でやむなく退職されました。
なので秋に、お店で一番若いIさんが入りました。

ほかのスタッフも、行動力はあるほうだと思うけど、Iさんの行動力は桁外れ!
大阪や東京にふらっとでかけて、一人旅。わからないところがあったら、すぐ人に聞く。
それも、一見強持てで普段人から声をかけられ慣れていなさそうな人を選ぶのだとか。
すごーい、肝がすわってる!!

またファッショナブルなので(なかのに帽子ブームをもたらしました)、いろいろ刺激になりそうです。
新らしい風を感じながら、今年もチームワークでがんばりたいと思います。



***********************


春のお花、いろいろ入荷しています!!
by fsnakano | 2011-01-13 18:09 | 切花

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31