~paris~パリ風スタイルの花束♪

~paris~パリ風スタイルの花束♪_a0152665_15402016.jpg


写真は、今人気のパリスタイルの花束です。お花がぎゅっとつまってラウンド(丸い)形をしています。
お花をたくさん使うので、普通の花束よりは少しお値段がかかりますが、とてもおしゃれです♪
特別な日にいかがでしょうか?

「ぎゅっとつまった丸い形のブーケ」
「パリスタイルの花束」と伝えてくださいね。


**********************

「なかの」を昭和な香りがするお店、と書いたことがあります。
どこが?と問われると、はっきりとは答えられないのですが、「庶民の味方」というところかもしれません。

市内で(広島では、繁華街に出ることを何故だか「市内に出る」といいます。:笑)同じ値段で買う花束の、1.5倍は豪華に見えます。ふんわり、ボリュームたっぷりの花束です。新人の私は、いつも「すごいな~!」とおもってしまいます。

どんな方に贈られるのか、どんな用途(お誕生日or送別orお供えなどなど・・)か、好きなお色はあるか、できるだけ細かくお聞きし、ご予算内でお客様のイメージにあうような花束を作らせていただくのですが、ご指定がなければ、昔からの「花束らしい、花束」の形に出来上がります。

「普通の人に愛されるお店」それが店長のポリシーだからでしょうか?

でもでも、どんなアレンジもできるんです!!(←今日は熱いぞっ)
「こうしたい!」というご希望がある方は、ぜひ相談してみてくださいね。





広島人のブログが集まった「広島ブログ」に登録しました。
ランキングポイントが入りますので、1日1回クリックお願いします♪
広島ブログ
by fsnakano | 2010-02-21 16:18 | 花束

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31