大好評セール 完売しました!

a0152665_14424122.jpg

a0152665_14434689.jpg

おかげさまで カープV8セールのトウガラシ鉢は完売いたしました!

たくさんのご来店ありがとうございました〜

昨日は敬老の日でもあり、店先は
てんやわんやでしたが、楽しい一日でした。

来月半ばからは クライマックスシリーズが始まるそうですね。
また何か企画するか検討しています。

店頭ポスターや ブログ等でも発信していきますね〜


******************


明日から秋のお彼岸に入ります。

今週は少し変則的なスケジュールになっております。
宜しくお願いします

a0152665_20121246.jpg








[PR]

by fsnakano | 2017-09-19 14:42 | お店

急きょやります!優勝セール!

a0152665_20111298.jpg

ついにやります!優勝セールします‼︎

a0152665_20114904.jpg

トウガラシ鉢定価200円を優勝日翌日開店から8円セールします。
( 数に限りがあり、より多くの方にお渡ししたいので、お一人様1鉢とさせていただきます )

他にもセール品用意しました!
みんなで盛り上がりましょう110.png110.png110.png

a0152665_20121246.jpg

今月はイベントが多い月なので、
臨時営業がいくつかあります。
ご確認下さい。







[PR]

by fsnakano | 2017-09-14 20:09 | イベント

花専門店ならではのオーダーにお応えしています!

a0152665_21342873.jpg



↑↑↑のお花は
お仏壇の中の小さな花瓶用の仏花プリザです。
打ち合わせをし 仕上げて納品しました。


お仏壇のサイズも好みもその家ごとに違いますよね。
既製品もありますが、ひとつひとつ打ち合わせできるのは専門店ならではです。
もちろん、お直しやサイズ変更も対応できます。

季節やお手入れを気にせず飾れる
プリザーブドフラワーの仏花。
お気軽にご相談下さい。




こちらは退院されたばかりの女性の先輩に後輩からのサプライズアレンジの注文でした。

a0152665_21350249.jpg

こんな優しい後輩持たれているかた、
お幸せですね〜112.png
お手伝いできて 花屋も嬉しいです。
また寄って下さいね。


*****************

こちらも もうまもなくですね。

a0152665_16190135.jpg

マジック0をどこでどう迎えるか...
考えただけでワクワクします。
花屋もカウントダウンしようかな...
リクエストお待ちしておりまーす。









[PR]

by fsnakano | 2017-09-11 16:17 | アレンジ

9/18(月祝)は敬老の日です。

a0152665_15471029.jpg

9/18(月祝)は敬老の日です。
日頃はバタバタして なかなかゆっくり会えないけれど、
今度のお休みは顔を見に行かれませんか⁈

なかのでは家の中で楽しむもの、
お庭や玄関先で楽しむもの、
お花モチーフの雑貨等取り揃えてお待ちしております。

9/16(土)・18(月祝)// 通常営業
17(日)// 9〜17時迄営業

私にも100才を越えた祖母が元気でいてくれます。自慢のおばあちゃんです162.png
会うと何故だかパワーもらえちゃうんです。
今年もひ孫連れて遊びに行きまーす‼︎


********************

月がかわると イベント事も増えてきました。
写真は週末のピアノ発表会のステージ花を納品ディスプレイしたものです。
↓↓↓↓↓↓↓↓

a0152665_15484861.jpg

終了後に生徒さんにお土産で持って帰ってもらうそうです。

なかのでは地元地域のイベント等の花景品も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)





[PR]

by fsnakano | 2017-09-11 15:45 | イベント

毎週月曜日 シルバー割引き始まってます

a0152665_22482463.jpg

6月から試験的に始まってます。
正式に始めました‼︎

60歳以上の方ならどなたでも ついている価格から5%OFFになります!


もっと身近に花と植物のある暮らしを楽しんでいただきたくて始めました。

生花・鉢花・苗・資材・用土・し肥料等、
店内ほとんどの商品が対象です‼︎

( プリザーブドフラワー・シャボンフラワー・ハーバリウム・発送時の送料箱代は対象外です )

該当される方は生年月日がわかるものを持参して下さいね。 《 生年月日がわかる診察券や運転免許証、保険証等 ... 》

明らかにシルバー世代の方で超常連さんには こちらから何度かお声掛けしましたが、
( 特に女性の方には )こちらからオススメしづらい時もありますので、
遠慮なく自己申告して下さいね〜

もう常連さんもちらほら...
大きな買い物やまとめ買いはぜひハッピーマンデーに...!


a0152665_22485718.jpg

秋物野菜だってもちろん対象です!

a0152665_22493532.jpg

プレゼントギフト予約も
月曜日なら5%OFFです。

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。
お待ちしておりまーす ^_^












[PR]

by fsnakano | 2017-09-03 22:47 | イベント