<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋本番

a0152665_15091114.jpeg

a0152665_15093392.jpeg

a0152665_15102165.jpeg

a0152665_15113626.jpeg

a0152665_02544573.jpeg

こんにちは。フラワーショップなかの・にしだです。

秋本番となり イベントや行事が目白押しの毎日です。

この時期にご結婚された方は結婚記念日、
学校の行事、週末は大人も子供もお祭りや発表会等で、皆さん忙しくされていることでしょう。

花屋もそんな皆さんのバックアップに日々頑張ってますよー006.gif006.gif006.gif


でもそれは、サプライズで誰かを喜ばせようと計画している方、学校の役員様、イベント責任者様、子供会の役員の方々がいらっしゃっての事。

いつも思う事ですが、そんな皆さんの熱意に私達スタッフも『役立ちたい‼︎』と日々動いています。

毎日 誠実に、、、

社会では日々色々なニュースが溢れていて
正直何を信じてよいのかわからなくなる事がありますが、私次元では人を動かすことができるのもまた人だと信じて目の前にある事柄に取り組もうと思います。

さぁ、今日も元気に行きましょう〜〜003.gif003.gif003.gif

次回は花屋の30周年の創業祭のご案内です!
お楽しみに056.gif056.gif056.gif





[PR]

by fsnakano | 2015-10-29 09:00 | つぶやき

矢野公民館まつり

a0152665_10250194.jpeg


a0152665_10254962.jpeg


a0152665_10285311.jpeg

今日から三日間、地元矢野公民館で
公民館まつりがあります。

花屋でいつもお世話になっている
F先生のアレンジ教室の皆さんの作品も展示されるそうです。

今回のテーマは『ハロウィン&クリスマス』‼︎
今の時期にぴったりのテーマですね。

写真は最近のお教室での作品です。
すでに高い完成度なのに、
今日・明日の作品は生徒さん一人一人が
花選びからされた大作です。

近隣の方はぜひ見てみて下さい。
体験コーナーや販売ブースもあるそうですよ!

私も休憩時間に行かなくっちゃ006.gif


[PR]

by fsnakano | 2015-10-23 10:23 | イベント