この夏お世話になりました!前久保商店あらため『喫茶ZAKURO』

a0152665_10555359.jpg


a0152665_10563368.jpg

暑い夏が終わりました。
残暑お見舞い申し上げます。

フラワーショップなかのはお盆中もずっと営業していましたので、なんだか夏に乗り遅れた?感が残っています。
毎年の事ですが、、、

そんなお盆ウィークにお世話になったのが、
矢野のカフェ、前久保商店あらため喫茶ZAKUROさん。

正直、夕飯の買出しも
作る時間もないハイシーズンは毎度お世話になっています。

もちろん店先でも食事できますし、
惣菜だけをオーダーすることもできます。
つまり、“食べることなら何でも頼める”
ありがたーいお店です。

なかのもこんな花屋になりたいです。

今年の6月に同じ町内で、リニューアルオープンされていますが、私が伺った時は元の店の時のご近所さんばかり。
全て手作りにこだわったこの味、忘れられませんよね〜011.gif011.gif011.gif

矢野駅からも少し近くなりましたので、
散策がてら探してみて下さい‼︎

喫茶ZAKURO
広島市安芸区矢野西5ー7ー17
TEL/(082)888-8597
営業時間/7-18時

週末は夜カフェやイベントなども
催されているそうですよ!


********

そして、もうひとつお世話になったのが、
アンパンマン〜060.gif

2歳の次男はアンパンマンに夢中053.gif
夏といわず常にお世話になってます。

この夏休みは意を決して
神戸アンパンマンミュージアムに行って来ました。

乳児から大人までウキウキさせる
『アンパンマンマジック』に魅了され、
家族で楽しんで来ました。


a0152665_10572881.jpg

ジャムおじさんのパン工場で作られた?
パンも美味しかったです。


[PR]

by fsnakano | 2015-09-07 10:55 | つぶやき