<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月無事に終了〜

a0152665_03502489.jpg
a0152665_04012551.jpg
a0152665_04063262.jpg
a0152665_04071412.jpg
a0152665_04383757.jpg

花屋が1年で1番忙しい月・3月が無事終わりました003.gif


その時の花はその時にしか出会えないから、
いつか枯れてゆく花たちも
皆さんの写真やココロの思い出の中に永遠にのこることでしょう。

花も人も『一期一会』。
皆さんの節目の季節に お役に立てたなら
スタッフ一同幸いです053.gif


次は “花屋が1年で1番忙しい日・母の日”
にむけて準備していきます。
お楽しみに〜037.gif037.gif037.gif




追記

我が家の長男もこの春幼稚園を卒園。
a0152665_04291251.jpg
おばあちゃんお手製の花束を手に
まんざらでもない様子006.gif

たくさんの経験を与えてくださった
保育園・幼稚園の先生方には
つきなみですが 感謝してもしきれません。

きっと 子供さんの数だけ
エピソードがあることでしょう,,,

本当にありがとうございました。



それから、、、
a0152665_05163552.jpg

いつも 可愛がっていただき 
応援してくださる 常連のお客様。

台所に立つ時間もないだろうと、
沢山のさしいれをいただきました‼︎‼︎
(他にも お手製のハンバーグや煮物、餃子や採れたて野菜等々)

家族一同胃袋をガッチリ掴まれ、
気分はもうパラダイス071.gif

全て美味しくいただきました‼︎
パワーもらいました066.gif
これからも かわらず
応援してくださいね!頑張ります053.gif

















やれやれ
[PR]

by fsnakano | 2015-04-08 04:03 | 花束