春の連休は行事が目白押しです

a0152665_03494744.jpg

a0152665_03501638.jpg

a0152665_03504231.jpg

a0152665_03511356.jpg



3月下旬の連休は ポカポカ陽気ですね。
行事も彼岸のお墓参りもあしどり軽く?
迎えられそうです001.gif


週末は卒業式関係やお彼岸の行事、
結婚式から記念日等で 店先もドタバタしていました。

スタッフもそろそろ疲れが出始める時期ですが、かわいい卒業生さんやかわいい花達、
この時期限定のラッピング資材に
胸ときめかせながら作業を進めています016.gif



近郊の学校では
今月25日に離退任式の予定とか、、、

今年は発表から式までが短いですが、
たくさんの花を用意して待機しています。
まずは ご相談くださいね 060.gif



今日は長男の幼稚園の卒園式。
どうなるんでしょうか〜009.gif
親となって初セレモニーですが、
思い出に残る1日にしたいですね。056.gif


*******************
そんな中 馴染みのお客様から
ものすごい差し入れをいただきました‼︎

写真をアップしようと思ったら容量オーバー⁇
次回にご紹介しますね!


FLOWERSHOP NAKANO
tel&fax / (082)889-2452
広島市安芸区矢野東4-7-18
P4台(店の前に2台、向かいに2台)

a0152665_10405775.jpg

赤いテントが目印です❤️


広島ブログに参加しています。
よかったら ポチっとしてみてください。 

↓↓↓↓↓  

広島ブログ






[PR]

by fsnakano | 2015-03-22 03:49 | 花束

ハルの匂い

今朝はアレンジまつりでした。

a0152665_22071366.jpg

a0152665_22074075.jpg

今日は広島県内
20度の地域が出る程の暖かさ045.gif

子供を迎えに保育園へ行くと
土の匂いがして、‘ハル’を感じた瞬間でした!
皆さんは何で春を感じますか?

今日はキーパー(生花の冷蔵庫)の掃除を念入りにしました。
こちらも春(卒業式,おひがん)の準備です。




a0152665_22080555.jpg

キッチンブーケも準備049.gifですよ〜


FLOWERSHOP NAKANO
tel&fax / (082)889-2452
広島市安芸区矢野東4-7-18
P4台(店の前に2台、向かいに2台)

a0152665_10405775.jpg

赤いテントが目印です❤️


広島ブログに参加しています。
よかったら ポチっとしてみてください。 

↓↓↓↓↓  

広島ブログ






[PR]

by fsnakano | 2015-03-16 22:06 | つぶやき

3月は休まず営業しています!

慌ただしい年度末、もう半分過ぎてます〜
毎日バタバタしております。

高校・中学校と卒業式が終わりました。
今年卒業の皆さん、ご家族の皆さん、
ご卒業おめでとうございます056.gif

自分の時は〜と懐かしむ間もなく、
花業界はココカラが忙しくなります。

ということで、今月は休まず営業していますので、いつでも注文お待ちしております(*^^*)
a0152665_15483180.jpg


a0152665_15491898.jpg


a0152665_15495891.jpg
かわいいブーケスタイルの花束から
特別な日の花束まで、
ご予算に合わせてお作りしています。




生花コサージュも沢山作りました。

a0152665_15504709.jpg

a0152665_15512478.jpg
急いで作って 急いでお渡しして、、、
いつも写真を撮り忘れる私 σ(^_^;)

これからは シャッターチャンスも逃さず
いきますよ〜049.gif

FLOWERSHOP NAKANO
tel&fax / (082)889-2452
広島市安芸区矢野東4-7-18

a0152665_10405775.jpg

赤いテントが目印です❤️


広島ブログに参加しています。
よかったら ポチっとしてみてください。 

↓↓↓↓↓  

広島ブログ






[PR]

by fsnakano | 2015-03-15 15:45 | 花束