貴方は何本勝負⁇ 〜 バレンタインDAY 〜

今年もやってきました、この季節が〜006.gif

a0152665_10143403.jpg

女性からでも 男性からでも
(欧米では男性から花束を贈るのが主流だそうです)
この週末は もりあがってくださいね〜016.gif016.gif016.gif


フラワーショップなかのでも
店内外を 花いっぱいにしてお待ちしております060.gif060.gif
a0152665_10150011.jpg

ん?ブルー系のお花が多いですね012.gif
春を告げるカラーですものね。


店先では球根植物がたくさんそろいました056.gif056.gif056.gif


a0152665_10152827.jpg


a0152665_10155945.jpg

毎年楽しみが増えていく球根植物。
いまが 植え時ですよ〜012.gif



そして 2月もあと半月。
なかのでは来月からの卒業式シーズンにむけ
準備中です。
保護者様、役員関係者様からの
問い合わせ&ご注文もちらほら、、、

ご相談だけでも大丈夫です030.gif
よいお花は早目にお取り置きいたします。

(このテーマはまた改めて アップします。
過去のブログや写真も参考にしてみてくださいね‼︎)

FLOWERSHOP NAKANO
tel&fax / (082)889-2452
広島市安芸区矢野東4-7-18

a0152665_10405775.jpg

赤いテントが目印です❤️


広島ブログに参加しています。
よかったら ポチっとしてみてください。 

↓↓↓↓↓  

広島ブログ







[PR]

by fsnakano | 2015-02-13 10:12 | お店

いろいろあった先月

2月に入り、暦の上では立春ですが
まだまだ 寒い日が続いていますね。

我が家の2人の息子達も次々とダウン、、、
忙しい月末月初が
更に忙しかった様に思えます。

さてそんな先月ですが 色々ありました!

新年最初は恒例の全員参加な新年会016.gif

同じ町内会のカフェ・前久保商店で
カラダにやさしいお料理をお腹一杯いただきました!

自家製のジンジャーをコーラで割った
『ジンジャーcoke』なるものが珍しくて
美味しかったです〜

a0152665_15550850.jpg


一月は毎年 互礼会や報告会など、
企業様やグループでも よく会を催されます。

鉢花等で会を引き立て 景品等にしていただきました。

a0152665_15573768.jpg


モデルハウスオープンのお手伝いをしたり、

a0152665_15583437.jpg


恒例の アレンジ教室を開催したり、
(2/12.木はバレンタインアレンジをします❤️ 詳しくは 雑貨屋 Momまで〜)

a0152665_15591418.jpg

a0152665_16005694.jpg

広島弁でまさに“いぬる”月となりました。




そんな中、個人的な事ですが
花を通して昨年末 知り合えた方のご身内に
大変な御不幸がありました。

葬儀に参列し 心からお悔やみの気持ちを唱えました。

私達は 仕事柄 お供え等の注文をよくいただきます。

贈る方、 受け取られる方のお気持ちに
より一層 寄り添うものづくりを していきたいと思います。


そして 世界でも色々な事件がありました。
生きている事、家族が元気でいてくれる事、
健康であること、大好きな仕事を目一杯できる事。
当たり前と思わず
これからも精進していきたいです。

今日はちょっと真面目に終ります。







[PR]

by fsnakano | 2015-02-08 15:59 | つぶやき