大人かわいいブライダルブーケ♪

a0152665_22512953.jpg
a0152665_22514274.jpg
a0152665_2252043.jpg


いつもお仕事でお店にお花を買いに来ていただいているお客さまから、ウエディングブーケとブートニア、ヘッドドレスのご注文をいただきました。

エメラルドグリーンのドレスにあわせるブーケをオーダーされました。
雑誌の切り抜きをお持ちいただいて、色や質感を細かく打ち合わせしていきました。

特に希望されたのがブーケのハンドルを黒リボンで…
ドレスに黒のレース(多分チュール?)があしらわれているからだそうです。
初めての試みでしたが、オトナエレガントにまとまって大正解!!

イブピアッチェ(バラ)の香りもかぐわしく。。。どうぞお幸せに♪

*************************************

6-7月は去年と同様に『ハッピーブライダルキャンペーン』をやります。
内容は去年とほぼ同じになる予定です。
どうぞお楽しみに~~!
[PR]

by fsnakano | 2012-05-28 23:01 | ブライダル

夏苗入荷!野菜苗は全て49円均一に!

a0152665_13585980.jpg

a0152665_13585971.jpg

今日は久しぶりに雨ですね。

夏の苗がたくさん入荷しました。

野菜苗は、在庫も新入荷したものも全て49円になりました。

よろしくお願いします。
[PR]

by fsnakano | 2012-05-25 13:58 | 未分類

打ち上げ♪熊野町の「きらく屋」さんへ

a0152665_22453679.jpg

3月と母の日のお疲れ様打ち上げに、若店長とスタッフ3名で行きました。
場所は、熊野町の「きらく屋」さんです。
a0152665_22455092.jpg

予約時に、おまかせで若店長が3品ほど注文していたそうなのですが、最初の一品でズキューン!と心臓をやられてしまいました。うにがドカンとのった刺し盛りです。

a0152665_225250100.jpg

お次は、大根のステーキ・デミグラスソース味。
うまっ!温泉たまごとデミグラスソースはご飯にかけて食べたい。。。

a0152665_22531940.jpg

3品目のおすすめは、もずくのしゃぶしゃぶ。
はじめて食べたお味に、みんなメロメロ。。。

いやー、普通の居酒屋と思って行ったので、良いほうに予想を裏切られました。
その他のメニューも、デザートまですべておいしかったです。

ドリンクも、オリジナルカクテル(アルコール入りとノンアルコールのものあり)が、楽しいネーミングでたくさんあって、それだけで盛り上がれました。

食事がおいしかったのでいつも以上にテンションが上がりました。
お店の打ち上げというより、女子会に近かったかも。。。

みなさんも、良かったら行ってみてくださいね~。

( ※ 月曜日定休、 ランチは残念ながら営業してないそうです)
[PR]

by fsnakano | 2012-05-21 23:02

母の日番外編

a0152665_020588.jpg

日曜日は母の日でした。たくさんのご来店誠にありがとうございました。

花屋の一番頼れるスタッフIさんの中1の娘さんが、初めて作ったというお弁当を差し入れてくれました。連日ほとんど家に帰れずに花屋で頑張っているお母さんの為に一生懸命作ったのでしょうね。

他のスタッフもみんな、子どもがいる主婦なので、このサプライズを見て心がホンワカと温かくなり、「超」のつく忙しい1日を乗り切ることができたのでした〜。
[PR]

by fsnakano | 2012-05-15 00:20 | 未分類

今日は母の日です!

a0152665_616699.jpg

とうとう母の日本番です。昨日までで宅急便での発送業務は終わりました。ふぅっ

今日は店頭が忙しくなりそうです。たくさんのお花とスタッフ一同でお待ちしています!
[PR]

by fsnakano | 2012-05-13 06:16 | 未分類

明日は定休日、来週水曜日は営業します。

a0152665_10293752.jpg

明日は定休日でお休みを頂きます。

来週水曜日は、母の日前につき営業いたします!

写真はオールドローズ苗。咲き始めました。香りも素敵です。今なら4種類の中から選べます。
[PR]

by fsnakano | 2012-05-01 10:29 | 未分類