農業祭ありがとうございました

a0152665_16103951.jpg

JA矢野で行われた「農業祭」は、昨日無事終了しました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

初めての試みのアレンジ教室も、宣伝日数が少なかったのに、いろいろな方に足を運んで頂いて、盛況でした。(中には、ブログを見て来てくださった方も!)「楽しかった」と言ってもらって、こちらも嬉しかったです。どうもありがとうございました。
[PR]

by fsnakano | 2011-11-28 16:10 | お店

JA農業祭開始!!

a0152665_9281350.jpg

a0152665_9281361.jpg

[PR]

by fsnakano | 2011-11-27 09:28 | お店

11/27(日)フラワーアレンジ体験教室やります@JA農業祭

a0152665_1719498.jpg


先日プチ告知いたしましたフラワーアレンジ体験教室のサンプルが出来上がりました。
(花材は仕入れによって変更する場合があります)

日時:11/27 (日)9時頃~13時頃
場所:JA広島市矢野支店・農彩館とれとれ市場内「農業祭」にて
費用:500円、小学生以上(幼児さんは保護者さんと一緒で)
    材料が無くなり次第終了いたします

内容:クリスマスをイメージしたミニアレンジを作ります。
ヒバ(グリーン)やカスミソウ、サンゴミズキ(後ろの枝)はそのままドライにもなりますので、お家で木の実などを足していただいてクリスマスまで楽しんでいただけると思います。

誰でも簡単に出来ますので、ぜひチャレンジしてくださいね!
[PR]

by fsnakano | 2011-11-23 17:30 | お店

フレッシュ*Xmasリース♪

a0152665_8342833.jpg
a0152665_8343961.jpg


だんだんクリスマスが近づいてきましたね。
若店長見立ての、仕入れたリースも大人気ですが、オリジナルの生のヒバやスギを使ったリースもオーダーを承っています。

写真のお品は、船越のパン屋さんへ。
やっぱりフレッシュなリースは素敵です♪


ご相談はお気軽にどうぞ!


***********************

11月27日(日)のJA矢野にて行われるイベント「農業祭り」にて、初の試み!
「フラワーアレンジ体験教室」を行います。

500円で誰でも素敵なミニアレンジが作れます。

サンプルができましたら、またUPしますね~!
[PR]

by fsnakano | 2011-11-22 08:43 | お店

サンタ*トピアリー♪

a0152665_7593494.jpg

クリスマスに向けて、楽しいグッズが仲間入りしました。

サンタ姿のクマやスノーマンのトピアリーと観葉植物(アイビー又はワイヤープランツ)のセットです。

昨日は店頭に並べると同時に1匹お嫁に行きました。

可愛らしい姿を見に来て下さいね!
[PR]

by fsnakano | 2011-11-18 07:59 | お店

創業祭最終日!

a0152665_933578.jpg

a0152665_93356.jpg

昨日から、賑やかに創業祭開催中です。

鉢物・苗物オール2割引
資材・肥料オール1割引
組花2束で500円
矢野ポイントカード5倍


私もガーデニング用に苗を大人買いしてしまいました。(*^_^*)

Xmas用品も1割引になるので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
[PR]

by fsnakano | 2011-11-08 09:33 | お店

創業祭!

11/7(月)、11/8(火)、「フラワーショップなかの」では、創業祭を開催します。鉢物・苗物2割引き!さらに矢野ポイントカード5倍!となります。

このチャンスにぜひお店におこし下さいませ。
[PR]

by fsnakano | 2011-11-05 18:30 | お店

11/3~クラージュプラスさんでNordic Style fairがはじまります。

a0152665_13433394.jpg


お花やグリーンを収めさせていただいている中区のインテリアショップ、クラージュプラスさんにて、11/3 ~12/25までNordic Style fairというフェアが開催されます。


「なかの」でもお得なクーポンのついたフライヤーを置いています。
北欧好きな方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
[PR]

by fsnakano | 2011-11-02 13:50 | お店