100万本のバラ

100万本のバラではないけれど・・・

100本のバラ。

a0152665_22505941.jpg


すごい、ボリューム!
思いを込めて。。。。



a0152665_22522649.jpg


こちらは、20本。
年の数だけバラをもらうのは、女のロマンですね~~♪


※花束に本数指定がある場合は、必ずご予約くださいませ。
(月・金が生花の仕入れ日となっております)
[PR]

by fsnakano | 2011-09-30 22:55 | 花束

秋の苗入荷しています

a0152665_1832875.jpg

a0152665_1832860.jpg

今日はお彼岸の中日。墓花やお供えのお花をたくさんお買い上げ頂きました。

平行して、秋の苗モノがたくさん入荷しています。

野菜苗(白菜、水菜、ブロッコリー、九条ねぎなど)や、なでしこ、ランタナ、ケイトウ、カランコエ、ミニシクラメン、コスモスなどガーデニングが楽しくなるカラフルな苗でいっぱいです。

お買得なSALEも実施中でーす!
[PR]

by fsnakano | 2011-09-23 18:32 | お店

ポット苗sale、早いもの勝ちです♪

連日30℃を超える暑さがぶり返していますが、体調は崩されていませんか?

a0152665_16435429.jpg

(ペンタス×ニチニチソウ:画像はイメージです)


まだまだ大活躍しそうなポット苗が、プライズダウンしました。
例えば。。。

ニチニチソウ  98円→ → →  50円
アンゲロニア 180円→ → → 100円
カルーナ   150円→ → → 100円
ミニバラの苗 350円→ → → 100円

などなど。
お店の外に置いてあるパレットの半分ぐらいが、50円均一、100円均一となっています。
(saleじゃないパレットもありますので、札をご確認ください。)

今はたっぷり苗がありますが、なくなり次第sale終了です。
掘り出し物を見つけに来てくださいね!!
[PR]

by fsnakano | 2011-09-16 16:53 | 鉢物

ブライダル☆キャスケードブーケ

a0152665_16593399.jpg
a0152665_16594678.jpg


キャスケードブーケ・ブートニア・ヘッドのお花のオーダーを賜っていました。
(ヘッドのお花の画像はありません)
おまかせだけど、少しピンクのものも入れて。。とのご希望でした。


「お二人のお幸せとご家族皆様の益々のご繁栄を祈りながら ひとつひとつ心をこめてつくりました…といいつつこちらまでhappyな気持ちになっちゃいました。どうもありがとうございました。」
(若店長談)


**************************

今日はシフトではないけれど、配達前にお店に見せてもらいに行きました。

超ロング(本当に滝みたい!)の素敵なブーケができあがっていました。
形がくずれないように随所に若店長のテクニックが光っていました。
シャーリングのオーガンジーのリボン使いも軽やかで素敵でした。

お式の時間には、「あ~、今頃本番かも~。」と思いをはせました。
末永く、お幸せに。。。。
[PR]

by fsnakano | 2011-09-10 17:10 | ブライダル

ラン・ラン・蘭♪

a0152665_1542694.jpg
a0152665_15423313.jpg
a0152665_15424533.jpg
a0152665_15425526.jpg


敬老の日を間近に控え、店内にぎわってます。
オンシジュームにデンファレ、芳醇なな香りを放つカトレア、ミニコチョウランにアンスリウムも。


明日は、ブライダルブーケの納品があります。
見せてもらうのがとっても楽しみです。
ブログにも明日UPしますね~~!
[PR]

by fsnakano | 2011-09-09 15:47 | 鉢物