オーダーリースとスカビオサ♪

a0152665_17433134.jpg

a0152665_17433193.jpg

オーダーのXmasリースを配達しました。

安芸区民センター近くのパン屋さんは毎週火曜がお買得の日。店内にはたくさんのお客さま、それもみなさんトレイにてんこ盛りに買われていて、熱気ムンムンでした。

ぜひリースも見てみて下さいね。


写真下は若い女性への退職祝いのアレンジ。レースのように可憐なスカビオサがポイントです。

今お店には、可愛いスカビオサがたくさん入荷しています。しかもお買得!お家に飾ってみませんか?
[PR]

by fsnakano | 2010-11-30 17:43 | お店

クリスマスモード!!

a0152665_17321461.jpg

a0152665_17321459.jpg

a0152665_17321435.jpg

11月もあと少し。

店頭は、すっかりクリスマスモードになりました。

ぜひお店に遊びに来てくださいね。
[PR]

by fsnakano | 2010-11-26 17:32 | お店

Xmasリース*再入荷しました

a0152665_17343146.jpg

a0152665_17343113.jpg

先日ブログでご紹介したゴールド系のリース、大小完売いたしました。

なので、また新しいリースが入荷しました。

赤のウッドチップにゴールドラメのものは、2個あったのですが、すぐに1個お嫁に行きました。

今年のリースは、自然素材を使ってあるので、派手な色使いでも、ナチュラル感があり、上品で素敵なのでしょうね。

ミニポインセチアや、斑入りのゴールドクレストの鉢も入荷しました。
また、クリスマス向けの雑貨も入ってきています。ぜひお店をのぞいてくださいね〜。
[PR]

by fsnakano | 2010-11-19 17:34 | お店

ら・せ・ん

a0152665_21343190.jpg

a0152665_21343162.jpg

11月も早くも半分が過ぎました。そろそろクリスマスの準備が楽しい季節ですね♪

シクラメンやポインセチアの鉢に混じって、らせん状にカットされたゴールドクレストが入ってきました。なかなかのお洒落さんです。

クリスマスリースも動いています。真っ赤なウッドチップのリースは大小完売しました。(UPしない内に。。)ゴールド系の、ドイツトウヒ(長いまつぼっくり)のリースも素敵です。ナチュラルな雰囲気が、たまりません。

生の薩摩杉やヒバを使ったグリーンのリースもオーダー承ります。お店でご相談くださいね。
[PR]

by fsnakano | 2010-11-15 21:34 | お店

ブーケとアレンジ☆

a0152665_12193210.jpg

a0152665_12193275.jpg

少し前の画像ですが。。黄色系のブーケとお誕生日祝いのアレンジです。

アレンジには、サラセニアという、ウツボカズラに似た網目模様の入ったお花(?葉っぱ?)をアクセントに使っています。

毎週月・金曜日に市場で旬の切り花をたくさん仕入れています。(鉢もの・苗ものは木曜日)珍しいお花が入る場合があります。お店をのぞいてみてくださいね。
[PR]

by fsnakano | 2010-11-13 12:19 | お店

愛は海を越えて。。

a0152665_1626072.jpg

a0152665_1626062.jpg

お店にかかってきた電話をとると「こちらは海外からなのですが」と男性の声。
慌てて若店長に代わりました。

海外単身赴任中のご主人から、矢野の奥様へ結婚記念日の花束のご依頼でした。クレジットカードのお支払はしていただくことが出来ない(現金またはお振込のみ)のですが、なんとかお話がついて、ご依頼を受けることができたようです。

愛は海を越えるのですね〜♪

下の写真は少し前に、やはり旦那さまから奥さまに、お誕生日のお祝いです。

なんともうらやましいプレゼントです!
[PR]

by fsnakano | 2010-11-03 16:26 | お店