こんなのできます~プリザのお供えアレンジ!!

a0152665_11382476.jpg


昨日仕入れから帰ってきた若店長、「昨日2時間しか寝てないんです。。」
えー、それは倒れちゃいますよ!

夜なべして、頼まれたプリザーブドフラワーのアレンジをしていたとか。
(プリザーブドフラワーとは生花を特殊加工して、生花の風合いを保ったまま長期間飾ることのできるお花です)

写真は、大きなお仏壇のあるお宅の対になったお供えアレンジです。
造花はお嫌いで、生花は手間がかかる。。ということで相談を受けて、プリザーブドにたどりつたそうです。
なるほど~~、目からウロコのアイデアです。

いったん道具や材料を出したら、一度にたくさん作りたいのが人情。
店舗に置くためのアレンジもたくさん作られていました。


。。という訳で、オリジナルの素敵なプリザアレンジ、お店に充実しています。
夜中に思い立って発注したというディスプレイの棚も近日届く予定。(ナチュラルハイだった?:笑)


ぜひ見にきてくださいね。



広島人のブログが集まった「広島ブログ」に登録しました。
ランキングポイントが入りますので、1日1回クリックお願いします♪
広島ブログ
[PR]

by fsnakano | 2010-02-12 11:56 | お店