RCCラジオカーがなかのに遊びに来てくれました!

a0152665_10142369.jpg

昨日 (既に事後報告...)の16時頃、
RCCラジオカーの高尾えりさんと
スタッフの方が遊びに来てくださいました‼︎

連絡があったのは1時間前。
本当に突撃なんですね〜

でも、以前もラジオカーが店に寄って
中継された事があったので、
大体の状況はわかりました。

実際の生放送では シクラメンの和名
(ブタの饅頭)や管理の仕方のやりとりを
させていただきました。

いつもながら、短い時間で事前会話から
キーワードを引き出し、上手に構成して
自分でレポートされる姿...
チャーミングながらも男前でした。

またお会いできるといいですね、
楽しみです。


*****************

a0152665_10152557.jpg

話はかわりますが、今月22日は
『いい夫婦の日』です。

時に最愛の人 時に戦友となり
1番のケンカ相手のパートナーさんへ
今年はちょっと花でも贈ってみませんか?!

たちまち仲なおり出来ると思いますよ(^。^)

ご予約は店頭かお電話で。


FLOWER SHOP NAKANO
tel&fax / (082)889-2452




by fsnakano | 2016-11-18 10:13 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel(082)889-2452 マダムジョイ矢野店近く   定休日:水曜日


by fsnakano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31