春&母の日の打ち上げへGO‼︎

a0152665_06091788.jpg


先日、花屋のスタッフで恒例の 春&母の日の打ち上げに行きました。

都合が合わなかった 店長から軍資金を預かりランチへ出発‼︎

今回はちょっと遠出して
広島市中区南吉島のキャナリィ・ロウへ。

1人のスタッフオススメの場所でしたが、
私はもちろん初めて、、、
ウキウキで到着〜

聞いていたとおり 前菜は取り放題(ドリンクも)、
メインのパスタかピザを選んで
オプションのデザートは好きなドルチェを2種類選ぶ。

味も雰囲気も格別で 大満足‼︎
春が忙しかったから 余計に美味しいのかな⁇
スタッフは全員主婦でもあるので、
年度がわりはただでさえ忙しい。

たまにはこんな『ご褒美ランチ』いいですよねっ
店長ごちそう様でした〜〜

******************
a0152665_15305080.jpg


a0152665_15313928.jpg

a0152665_15345772.jpg

そして 6月に入り、店先はあじさい祭りです!
お客様もギフト用・ご自宅用とニーズも様々。

特に写真最後のあじさいは『秋色あじさい』と呼ばれて、秋まで色を変えながら咲き続け
私達を楽しませてくれる優れ物です。
ぜひ店頭でお確かめ下さい。













[PR]

by fsnakano | 2015-06-07 15:33 | お店 | Comments(0)