貴方は何本勝負⁇ 〜 バレンタインDAY 〜

今年もやってきました、この季節が〜006.gif

貴方は何本勝負⁇  〜 バレンタインDAY 〜_a0152665_10143403.jpg

女性からでも 男性からでも
(欧米では男性から花束を贈るのが主流だそうです)
この週末は もりあがってくださいね〜016.gif016.gif016.gif


フラワーショップなかのでも
店内外を 花いっぱいにしてお待ちしております060.gif060.gif
貴方は何本勝負⁇  〜 バレンタインDAY 〜_a0152665_10150011.jpg

ん?ブルー系のお花が多いですね012.gif
春を告げるカラーですものね。


店先では球根植物がたくさんそろいました056.gif056.gif056.gif


貴方は何本勝負⁇  〜 バレンタインDAY 〜_a0152665_10152827.jpg


貴方は何本勝負⁇  〜 バレンタインDAY 〜_a0152665_10155945.jpg

毎年楽しみが増えていく球根植物。
いまが 植え時ですよ〜012.gif



そして 2月もあと半月。
なかのでは来月からの卒業式シーズンにむけ
準備中です。
保護者様、役員関係者様からの
問い合わせ&ご注文もちらほら、、、

ご相談だけでも大丈夫です030.gif
よいお花は早目にお取り置きいたします。

(このテーマはまた改めて アップします。
過去のブログや写真も参考にしてみてくださいね‼︎)

FLOWERSHOP NAKANO
tel&fax / (082)889-2452
広島市安芸区矢野東4-7-18

貴方は何本勝負⁇  〜 バレンタインDAY 〜_a0152665_10405775.jpg

赤いテントが目印です❤️


広島ブログに参加しています。
よかったら ポチっとしてみてください。 

↓↓↓↓↓  

広島ブログ







by fsnakano | 2015-02-13 10:12 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31