母の日終了!ありがとうございました。

a0152665_13214761.jpg

10日以上経ちましたが、今年も無事に母の日が終了しました!
たくさんの ご来店 ありがとうございました016.gif

写真は生花を花束風にして 発送したものです。
ご予算ギリギリまで花を入れるので、受け取った方も喜ばれたことでしょう053.gif

夏季はありませんが、定番化している宅配サービスです。
直筆のメッセージや写真などもそのまま添えて送ることができます。
一度試してくださいね!


これから花屋は 夏モードにシフトチェンジ049.gif
季節を少しだけ先取りしながら、みなさんをワクワクさせたいな〜012.gif012.gif012.gif

a0152665_12533533.jpg
a0152665_12541090.jpg


[PR]

by fsnakano | 2014-05-21 12:57 | お店