バタバタの3月そして4月

a0152665_0131575.jpg
こんにちは、にしだです。
イベント盛りだくさんの3月も無事に終わりました!!

各卒業式・卒園式・お彼岸・離退任式・歓送迎会etc、、、
毎年思いますが節目の月ですよね。

スタッフ総出で乗り切りました!お疲れさまです!012.gif
私も途中から次男をおんぶしてのお手伝い。。。楽しかったです019.gif

忙しかったけど、たくさんの花に囲まれて、夢中で花束をラッピング。。。
お客様の笑顔と花と気のあうスタッフに囲まれてできる仕事は幸せだな~~~とあらためて感じました。

写真は 1,1月におつくりしたブライダルブーケとブートニアの押し花額装
    2,公立保育園の卒園式の準備(花の道と縁台の生花)
    3,幼稚園の先生からのご注文で 卒園式の生花コサージュ     です。




そして4月に突入003.gif
晴れて産休明けてお店に復帰しました。(次男は保育園にデビュー)
初心にかえって頑張りま~す♪

*********************************

4月から通常通りの営業にもどります。
    定休日:毎水曜日
    配達区域:矢野・海田・坂(一部有料)
    配達時間:17時まで
a0152665_0163511.jpg

a0152665_0145078.jpg

[PR]

by fsnakano | 2014-04-03 00:09 | お店