生花コサージュ




はじめまして。若店長こと にしだと申します。

普段はアナログな私に代わって パソコン・ブログを担当しているNスタッフさんに
更新してもらっていますが、(← 花も暮らしもセンス抜群!!)
私も”今年こそはデジタルな女子になりたいっっ”(← 早くも苦しそう。。。)と
おそるおそるキーボードをさわっています。
たま~に書き込みしますので、Nスタッフ共々よろしくお願いいたします♪

*************************************

先日、過去のブログを見て生花のコサージュの注文をいただきました。
卒業のセレモニーに使われるとのこと。
おおまかな色の指定をいただき、あとはつけ易さと花持ちを重視しておつくりしました。

ぶじに配送され、わざわざお電話いただきありがとうございました。
気に入っていただけたみたいで ひと安心です。
また、ブログをのぞきに来てくださいね!


a0152665_11284040.jpg

[PR]

by fsnakano | 2014-03-18 11:30 | お店