矢野に雑貨屋さん Mom 誕生!

a0152665_23204221.jpg

a0152665_2321826.jpg
a0152665_23211885.jpg


フラワーショップなかのの道路をはさんだ、神埼バス停近くのビルの2階(3階は明光義塾)に、
1月14日に子供服と雑貨のお店がopenされました。

open前から、窓辺に素敵なカゴがたくさんディスプレイしてあり、雑貨好きのなかのの
スタッフ一同、わくわくしてopenを待っていました。

ソレイユでながらく雑貨店に勤められたオーナーさんが、、
『雑貨と人が好きで、とうとう店を出しちゃいました』との事でした。

一番のオススメは子供服だそうです。(只今冬服セール中)
夏服も準備中だそうです。

キッズコーナーもありました。

a0152665_2321449.jpg


矢野の町がちょっと元気になったようでうれしいです。
Momさん→フラワーショップなかの→前久保商店さんでランチの女子会コースはいかがですか?^^
by fsnakano | 2014-01-26 23:30 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel(082)889-2452 マダムジョイ矢野店近く   定休日:水曜日


by fsnakano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30