カリブでランチ新年会♪

a0152665_19103283.jpg

今日は、「なかの」のオールメンバーで、安芸郡坂町のマリーナにあるレストラン、カリブで新年会&新人さんの歓迎会でした。

去年の11月後半〜新メニューになったらしく、前菜とドリンクがブッフェスタイルになったランチを頂きました。前菜は、どれもヘルシーでおいしかったです。食べ放題なのが嬉しい♪

メインメニューはパスタやお肉の煮込みなど5種類の中から選びました。人気は牡蛎のグリル。坂は牡蛎の産地なので、新鮮です!

いろいろおしゃべりして、楽しいランチ会でした。

さて、新人のNさんは、10月〜頑張ってくれています。配達などで、お会いするかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

また、産休に入っていた若店長も春〜の本格復帰に向けて、土曜日と火曜日の数時間、花屋に勤務しています。ぷくぷくのベビーちゃんも一緒に店番していますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
by fsnakano | 2014-01-15 19:10 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel(082)889-2452 マダムジョイ矢野店近く   定休日:水曜日


by fsnakano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30