バーベQ!

一番若いスタッフのIちゃんが、おうちバーベQを企画してくれました。

夏の慰労をかねて、若店長がスポンサーとなってくれました。

夏休みということもあり、こどもたちも参加!とってもにぎやかな会になりました。


a0152665_1732898.jpg


a0152665_1734795.jpg



Iちゃんのダンナさまは、筋金入りのアウトドア体育会系。なので、準備からなにまで、全部おまかせ。若店長のダンナさまと一緒に肉奉行をしてもらい、女性陣はひたすら食べては飲み。。。しゃべっては食べ。。。幸せなひとときを過ごさせてもらいました♪


************************

盆でほとんど空っぽになっていた店内の鉢物がにぎやかになりました。
胡蝶蘭にデンファレに、観葉植物がところ狭しと並んでいます。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]

by fsnakano | 2011-08-26 17:10 | お店 | Comments(0)