お店の駐車場が増えました!&ペッパーベリー

お店の駐車場が増えました!&ペッパーベリー_a0152665_16112159.jpg


一方通行の道路をはさんだ向かいのジャリのスペースに、お店の駐車場が2台分増えました。
わかりやすいように、表示をつけてあります。
どうぞご利用ください。


***********************



かわいいピンクのペッパーベリーが入荷しています。
小分けにしてあるので、一束300円とお買い得です♪
そのまま飾ってもよし、プリザーブドフラワーなどのアレンジに使ってもよし。

さっそく、フラワーアレンジのK先生が選ばれた様子。
取りおきのメモに「コショウの実」と書いてありました。
確かにコショウの実なんだけど・・・(年配の人には、その方が覚えやすいのかもしれませんね。)
「ペッパーベリー」と「コショウの実」では、ずいぶん印象が違うな~と思った出来事でした。(笑)
by fsnakano | 2011-07-04 16:25 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel&fax (082)889-2452 マックスバリュ矢野店近く   定休日:水曜日


by にしだ ともこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31