お疲れさま会でした!

a0152665_1753087.jpg



日曜日に、3月のお疲れ様会がありました。(3月、みんな頑張りました!)

場所は、熊野の老舗の料理屋さんです。
花屋の店長や社長とはご縁が深く、地域で一緒にがんばってきた同志さんなのですが、この一週間ぐらいで、お店をたたまれる予定とか。

後継者がいらっしゃらないとのことでしたが、寂しいことです。
その点、「なかの」は、若店長がしっかりとバトンを受け継いでいかれますよ。
素晴らしい!!

お店の床の間に飾られた大きな八重の桃(床の間から、はみ出てる!)が素敵で、お料理もおいしくてお話も弾んで、また頑張ろう!と思えたお食事会でした。
[PR]

by fsnakano | 2011-04-19 18:03 | お店