ホワイトXmasとプリンセチア♪

a0152665_20315034.jpg

a0152665_20315015.jpg

フラワーショップなかのでは、お教室のお花も承っています。

第1金曜日の今日はH先生の矢野公民館でのアレンジ教室でした。H先生は、ご自宅にたくさん植物を植えていらっしゃるので、お庭の植物とうちの花で、とてもリーズナブルに教えて下さいます。もちろんセンスもバツグンです。

今日のテーマはホワイトXmas。とても繊細で素敵なアレンジ!ちなみに今回のお値段は材料費・講習料合わせて2500円。(毎回2500円前後で材料によって変わります)H先生のお教室についてのお問合わせは、お店までお気軽にどうぞ〜!


******
待望のピンクのポインセチア「プリンセチア」が入荷してきました♪スタッフにも大人気で、もしかしたら第一弾はスタッフで完売ちゃうかも!?(笑)
by fsnakano | 2010-12-03 20:31 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel(082)889-2452 マダムジョイ矢野店近く   定休日:水曜日


by fsnakano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30