お勉強!

昨日は敬老の日でした。
たくさんの方が生花や鉢物を買いにこられました。
また彼岸の入りでもあった為、墓花、お供えなどもお求めいただきました。
どうもありがとうございます。



さて、土曜日のことですが、若店長はFNS主催の講習会に参加されました。

a0152665_18194131.jpg




じゃ~ん、秋のトレンドアレンジだそうです。
とってもゴージャスですね♪



そして、私事ですが
a0152665_1820140.jpga0152665_18201555.jpg









お店でお花を仕入れてもらって、従姉妹の結婚式のブーケを作りました。
実際につくってみると、いろいろ気づきがありますね。
とっても良い勉強になりました。

*******************

22日(水)、23(木・祝)は休まず営業しております。
皆様のお越しをお待ちしています。
by fsnakano | 2010-09-21 18:31 | お店

広島市安芸区矢野東4-7-18 tel(082)889-2452 マダムジョイ矢野店近く   定休日:水曜日


by fsnakano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31