プリザ*day

a0152665_14594513.jpg

先週の金曜日は、プリザデーでした!

送別シーズンや母の日は別として、普段の日にプリザーブドフラワーアレンジをポコポコ(?)お買い求め頂くことは、そうありません。

その日は、朝早くに年配の男性が、「贈り物に造花を」と来られ、造花の扱いは蘭の光触媒の鉢しかないので、プリザアレンジをお勧めすると、すぐに選んで帰られました。

ほどなく今度は若い男性が、送りのプレゼント用に、5分で即決して帰られました。

一緒にいたもう一人のスタッフと「今日はプリザデーじゃね!」と顔を見合わせました。

。。その日は私は午前中で上がったのですが、なんとなんと午後になって、ウェディングギフト用に、高額のオーダーが入ったそうです。

何か強い「引き」があったのでしょうか?
プリザーブドフラワーづいた一日だったのでした。


※当店ではプリザーブドフラワーアレンジは若店長が一点一点オリジナルデザインで心をこめて製作しています。お店にも飾ってありますが、オーダーも承りますので、ご相談下さいませ。(オーダーの場合、材料の在庫状況によって製作期間を長めに頂く場合がございます。ご了承下さい。)
[PR]

by fsnakano | 2010-06-28 14:59 | 未分類